☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3

【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

家の加湿器に90度のウォッカを仕込んで運転、呼んでおいたデリ嬢を招き入れればたちまち前後不覚に…その隙にヤリたい事をヤリまくってしまうという鬼畜プレイ!もちろんカメラの設置もぬかりなくw

アルコールを吸っても潰れないのは媚薬も使っているからで、しかも効果は抜群だからデリ嬢も体が火照って性欲が抑えられない!だから挿入されてもNGとは思わずに、むしろ腰を自らよじらせ奥へ奥へと…

しかし90度の酒を使う以上、自滅しないように気を付けておかないといけません。下戸な人にはとてもじゃないけどほぼ無理だと思われる手口。てか加湿器に酒を混ざるって行為自体が危険ですので禁止。煙草も吸っちゃいけません。


【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】加湿器に高アルコール混ぜてデリ嬢酔わせてヤリたい放題!(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【隠し撮り】ウォッカを加湿器に入れた状態でデリヘル嬢呼んでSEXしたらどうなるか検証した結果www」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪