☆「エロ画像の助」更新記事☆

【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw

【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw
管理人コメント♪皆様、セックスの体位で騎乗位という体位は、こちらをご覧の読者様であれば当然、ご存知の事かと思います!しかし、騎乗位と一口に言っても、様々なパターンがある事はご存知でしたか?恐らく皆様も無意識のうちに変形的な騎乗位など試したこともあると思いますが、日本古来よりつたわる『48手』というものをご存知ですか?w一口に騎乗位と申しても、この48手の中では騎乗位と呼ばれる体位だけでも実に8種類の騎乗位が記されています!代表的なものでいえば『本茶臼(ほんちゃうす)』や『時雨茶臼(しぐれちゃうす)』など…。もしもご興味があるならば、調べてみるのも一興かと思いますよ?w前置きが過ぎてしまいましたが、騎乗位エロ画像!お楽しみくださいませ!

女性がリード権をもつセックスの代表的な体位、騎乗位 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 01 02 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 02 03 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 03 04 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 04 05 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 05 06 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 06 07 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 07 08 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 08 09 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 09 10 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 10 11 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 11 12 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 12 13 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 13 14 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 14 15 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 15 16 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 16 17 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 17 18 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 18 19 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 19 20 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 20 21 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 21 22 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 22 23 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 23 24 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 24 25 【騎乗位エロ画像】騎乗位と一口に言っても48手では実に8種もの記述があるんだぜw 25