☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3

【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

やっぱりこの会社はとんでもねぇ。女子社員はもれなく肉体活動に駆り出されるSODで、春から入社予定の内定者を集めた研修合宿で、入社の前にいきなり洗礼を受けてしまう就活終わりの皆さんw

着替えやお風呂を盗撮され、商材研究と称したエロ行為の数々、更には選ばれた人は関係者全員の前で公開セックスまで!まあ、入社前か後かで早いか遅いかというだけなんですが、この会社ではw

参加者も知ってたからなのか、この時に知って覚悟を決めたのかそれとも単に気持ちいいからなのか、すぐにでも性行為に順応して悶絶!入社してからも恥ずかしい事されまくりだから耐性付けるって意味ですかねwww


【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】入社前にヤリまくり!SODに内定した女の子たちが研修で羞恥(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【SOD女子社員】内定者の合宿で研修と称して女子大生が先輩社員にハメられてる…」をクリックして「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪