☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3


【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3

管理人コメント♪

街でナンパした女の子に来てもらうなり、いきなり巨根と対面させてエッチな事してもらう企画!でもセックスはちょっと…とおっしゃるので素股までで結構です!と全裸になってもらい、ペッティングから擦らせてもらうのですが…

激しく擦りたてる巨根の誘惑に落ちてしまい、気付いたらにゅるん!とビショビショに濡れたワレメに挿入!でも太くて硬いモノを奥までハメられたその顔はまるで嫌がってはいなかったりw

でも実のところ、大きさに関係なくクリを意識して擦りまくっていたら、女の子の方も勝手に腰を浮かせて入れようとしてしまうもの。フリーハンドで擦ってたら勝手に開いて入っちゃった…なくはない話www


【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】素股って言ったのに…巨根の誘惑に勝てなかった素人娘たち(*゚∀゚)=3 03この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【乙葉ななせ 加賀美シュナ】巨乳専門学生をメガチンコ素股で発情させて…」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪