☆「エロ画像の助」更新記事☆

【素人企画】手の使用は禁止!彼氏を口だけでイカせたら100万円チャレンジ!失敗したらば…

【素人企画】手の使用は禁止!彼氏を口だけでイカせたら100万円チャレンジ!失敗したらば…
管理人コメント♪一般の素人カップルを対象に行ったAV企画。手を使わずに口だけで彼氏をイカせる事が出来たら100万円!という後先考えないバカップルが聞いたらすぐにでも飛びつきそうな企画。まぁ俺が彼氏ならマッハでクリアですがw100万円貰えるとしか認識できずクリアできなかった場合のことなんて軽く考えてるカップルが挑戦する訳ですが、そんなにイケないもんなんですかね。あ、違うわ。俺玄人にしか相手してもらった事ないから素人の口のテクニックレベルを知らんわwしかし、このままじゃ俺ヤバいな。今更、素人と付き合ったりできるのかねwこのAVなんかどうでもいい、自分が心配w

素人カップルが100万円ゲームに挑戦!失敗したら寝取られ即ズボっ 01 【素人企画】手の使用は禁止!彼氏を口だけでイカせたら100万円チャレンジ!失敗したらば… 01 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「素人カップルが100万円ゲームに挑戦!失敗したら寝取られ即ズボっ」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪