☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3

【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

街行く優しそうなOLさんをナンパして、待っていた童貞男にセックスの練習に付き合ってやって下さい!ナンパ、童貞、練習、素股…後の3つが揃った時点で思いっきり挿入フラグなので今回も事故(を装った挿入)の嵐!

そういえば本番なしの風俗でも、事故った時の予防線みたいな感じでゴムを使う女の子もいたりします。でも、ローションでヌルヌルになっても擦り状態から誤って入るというのは極めて少ないのですがw

事故を助長するわけではありませんが、先っぽが入口に引っかかった時に腰を前方向に進めれば入ってしまうんではないでしょうか?でもベテラン嬢だと引っかかってもすぐに逃げちゃうんですがwww


【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】街行くOLさんお願いします!素股で事故っても怒らず童貞喪失(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「ナンパしたOLが素股で童貞くんのセックス練習「ヤダ、入っちゃいそう…」」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪