☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】競技の邪魔?我々には貴重な存在な巨乳アスリート(;´Д`)

【アスリートエロ画像】競技の邪魔?我々には貴重な存在な巨乳アスリート(;´Д`)
管理人コメント♪

主に海外の選手に多いのですが、最近では日本の選手にも目立ち始めるようになった巨乳なアスリート。ゴルフはともかく、他の走ったり跳んだりがメインの競技ならば支障が出そうなレベルの大きさがわんさかと…支えたいw

特に走る競技でおっぱいが大きいと、弾んだ胸が胸元を叩いてかなり痛いそうなのでそれは相当な苦労がありそう…サラシをキツく巻けば固定されるんじゃね?と思った方、それはキツく巻いたままの方がかなり痛いと言われるのがオチですw

ただし大きくて嬉しいメリットもあります、それは乳首がポチリやすいという事。ノーブラでなくとも薄手のスポブラであれば恥ずかしいほどにポチってくれる可能性が…って、選手側には一切のメリットが発生してませんがwww


【アスリートエロ画像】競技の邪魔?我々には貴重な存在な巨乳アスリート(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】競技の邪魔?我々には貴重な存在な巨乳アスリート(;´Д`)