☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3

【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

ここは女性社員しかいない部署、そんなところに男が1人異動になると、待っていたのは想像を絶する女先輩たちの可愛がり…大歓迎!だってムレムレのパンスト下半身を事あるごとに見せて誘ってはヤれちゃうんだからw

ただし全員が高レベルな痴女揃い、1人ずつならまだしも時には全員まとめて発情する事もあり、棒の乾かぬうちに抜いてハメての繰り返し…もちろん拒否権は皆無、毎日一滴残らず搾り抜かれるという性的に修羅場な部署!

羨ましいですが毎日ではいつかぶっ倒れてしまいかねない、ある意味過酷な労働環境。しかしエッチしたいならばいつでもヤれちゃう夢のような環境でもある…これは迷わず辞令を受けるしかwww


【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】逆セクハラ大歓迎!ドスケベ女先輩と夢の様なオフィスハーレム(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「トイレで!更衣室で!女性だけの部署に異動したら想像以上にハーレムだった。」をクリックして「無料エロ動画 AVフリー!」さんにておシコり下さい♪