☆「エロ画像の助」更新記事☆

【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`)

【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`)
管理人コメント♪

乳輪の大きさが乳房と比較してかなりの規模だと巨乳輪と呼ばれます。ただし巨乳と乳輪を掛けている言葉なので、単に乳輪が大きいだけでなくおっぱいも大きいことが条件とされますが。てか、大抵の巨乳は乳輪も大きめです、一部例外を除いてw

最近の巨乳AV女優を見ていると、乳輪は大きいけど乳首が超小さい人も少なくないです。もうちょっと大きい方が口に含んで転がしやすいから、より興奮できるのですが…逆に貧乳ちゃんの乳輪と乳首は大きい人が割と多かったりw

あとは、乳輪の色素が薄すぎて乳房との境界線がイマイチで乳輪が大きいかどうかも不確かなタイプも。目を凝らして見たらある程度はわかりますが、わからない場合は乳首周りを満遍なく舐めて、感じればそこまでが乳輪って判断…10cmぐらいあったらどうしようwww


【巨乳エロ画像】プニプニした柔らかいおっぱいが目の前にあったら悪戯したくなるw
【巨乳エロ画像】プニプニした柔らかいおっぱいが目の前にあったら悪戯したくなるw
【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 01 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 02 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 03 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 04 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 05 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 06 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 07 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 08 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 09 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 10 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 11 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 12 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 13 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 14 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 15 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 16 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 17 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 18 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 19 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 20 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 21 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 22 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 23 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 24 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 25 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 26 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 27 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 28 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 29 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`) 30 【乳輪エロ画像】色違うところ全部敏感だから舐めとこwむしゃぶりつきたい巨乳輪(*´Д`)
外人さんの極上採れたておっぱい画像 part4
外人さんの極上採れたておっぱい画像 part4