☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3

【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

素人カップルと彼氏の友達という、なんとも微妙な匂いをさせる関係の3人に声を掛けて、彼氏を待たせて彼友と彼女はMM号の中へ。そして外に彼氏が待っていると言う状態で浮気を促すというトンデモ企画!

手コキ、フェラチオ、そして素股。浮気になるかどうかのギリギリのラインを貯めさせ続けた結果、次第にどちらも我慢できなくなって合意で挿入…外の彼氏は彼女と親友の裏切りに一向に気づく気配もなくw

そもそもこの関係、彼友は横恋慕していたのでしょうかかなり乗り気で脱いでせがんでいるようにも見えます。結婚した後もこんな関係を続けることがなければいいのですが…なんてフラグwww


【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】彼氏君ごめんなさい…素股から一線超えて彼友と浮気三昧(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「マジックミラー企画にくっそいいオンナが登場。これはたまんねえな。」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪