☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3

【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

夏休みに妹が友達数人を連れて来たら、まさかのエアコン故障!暑そうだったので兄が気を利かせて扇風機を持ってきたら、なんとも無防備な格好で風にあたって涼んでいるから…お決まりのイイコトしません?とw

扇風機の僅かな風のみの部屋の中、暑苦しくても男女の営みだったら何も問題なし!どっぷり汗をかきながら奥まで深々と繋がって、一緒に大絶頂!きっかけは涼んでいる姿を見て勃起した兄のアレが原因ですがw

あ、そういえば私情ですがエアコン買換えます。故障してからずっと放置して扇風機で凌いでおりましたが、今年は冷夏と言いつつ暑い時は酷に感じてしまいましたので…値切りと工事の交渉ちゃんとやらないとwww


【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】エアコンぶっ壊れたら妹の友人たちと汗だくFUCKできてしまった件(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【扇風機最強説】妹が友達を家に連れて来た日、エアコンが壊れた結果wwwwww」をクリックして「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪