☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3

【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

専門学校に通うために、駅に近い部屋を奮発して借りてみたら、週末は飲み会帰りのクラスの女子が終電を逃がしたから泊めてーと。お風呂と寝床を貸すわけですが、節約のためお風呂は一緒が条件。

普通だったらそんな要求したら吹っ飛ばされるのですが、彼女たちは酔っ払い。割と軽くOKしてくれたばかりか、狭い風呂桶に一緒に入って密着状態になったらスイッチ入ったみたいで…勃起したおちんちんに気づくなり発情して、寝るまでヤリまくり!

しかもムッチリ巨乳ばかり、これは密着どころか中までどっぷり交わっておかないと損!折角ヤらせてくれますから、ズッポシと堪能して一緒に気持ちよくなればお互いのためって訳ですなwww


【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】駅近の部屋を借りたら終電逃したクラスの女子が泊まりに来るから宿代として密着セクロス(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「「…どこ見てるの?」自慢のおっぱいをポロリさせて男を誘う童顔美女! あかね杏珠」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪