☆「エロ画像の助」更新記事☆

【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*)

【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*)
管理人コメント♪

豊満なおっぱいで男の肉棒を挟みこみ、コキ上げつつ谷間から突き出た先っぽを舌で舐めたり口で吸ったりするのがパイズリフェラ。男のモノが大きくないとできないと思われがちですが、巨乳のつき方も重要なポイント。

おっぱいの付き方にも色々とあり、胸部の上、中央、下と分かれるのですが、これが中央よりも上側からついていれば顔側に寄せやすくなる訳です。肘から肩の間の真ん中あたりが具体的なポジション。

男のみならず女性の方にも条件が揃って初めてできるこのテクニック、技術とやる気も必要ですのでただダラダラと挟む方には懇切丁寧に教えて仕込まなければなりません。無理矢理させると首を痛める原因にもなりますので…


タイトル
タイトル
【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 01 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 02 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 03 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 04 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 05 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 06 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 07 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 08 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 09 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 10 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 11 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 12 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 13 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 14 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 15 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 16 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 17 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 18 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 19 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*) 20 【パイズリエロ画像】挟みながら舐めるなんて逝かざるを得んでしょ…高等技術なパイズリフェラ(*´д`*)
おっぱいでティンコ以外を挟んだエロ画像
おっぱいでティンコ以外を挟んだエロ画像