☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3

【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

Wデート中の仲良しカップル2人組を捕獲して、互いの恋人を交換して裸の付き合いしてくれませんか?と持ち掛け。当然戸惑い拒否する方々ですが、高額なギャラに目が眩み、素股までなら…と受けちゃったのが間違いの始まり。

ラップを女体に被せて間接的に触っているなら大丈夫、と思ったら、次第に興奮しだして沈められないレベルにまで達してしまい、気付けばしゃぶって入れちゃっていた!互いの浮気を同時に晒すなんてカオスw

修羅場に向かう心配は、この現場に居る限りは心配なさげですが、問題は帰った後。相性が意外に良かったから心変わりして本当に関係を交換してしまう、またはそのために亀裂が生じる…という恐れも考えられますがそれは知らんとwww


【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】互いの相手を交換!?Wデート素人カップルがギャラに眩んでスワップ実行(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「「彼氏より硬いかな…」友達の彼氏のチンポを品定めw」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪