☆「エロ画像の助」更新記事☆

【放送事故エロ画像】視聴率稼ぎのエロ企画だと…ALL OK!! 加担して進ぜようw

【放送事故エロ画像】視聴率稼ぎのエロ企画だと…ALL OK!! 加担して進ぜようw
管理人コメント♪テレビでのエロぃシーンとかエロ企画とかって完全に視聴率稼ぎの為だよね。このテレビ側の目論見を知った上で見ると思うと、してやられた感が出てきて妙に見たくなくなる。とは思えないのが男の性wって思う奴自体そう居ないかwアイドルの穴とかいう番組は非常にお勧めです。服の下の物が見える度に「※水着です。」ってテロップが出るんですが、出さないで欲しいのよw夢を壊さないで頂きたいwにしてもいいよ。やたらとケツやらおっぱいやらパンツ(水着w)見せてくれるし、AVとかと違って皆笑ってるから明るいエロスでいい感じですよ!水着と言えど割れ目はハッキリ出ますしね。俺の妄想力があれば十二分にオカズになりますよwとりあえずね、みんな。想像力を育てよう!!w

【放送事故エロ画像】視聴率稼ぎのエロ企画だと…ALL OK!! 加担して進ぜようw 01 【放送事故エロ画像】視聴率稼ぎのエロ企画だと…ALL OK!! 加担して進ぜようw 01 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【放送事故画像】視聴率を上げる為にエロい風に頑張っている芸能人たち画像集めてみましたww」をクリックして「放送事故ナビ」さんにておシコり下さい♪