☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*)

【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*)
管理人コメント♪

一般的に早漏ってのはどのぐらいの早さのことなんでしょうか?入れて三こすり半なんかで果てる人というのが本当にいるのかどうか…前戯でもの凄く充填した直後の挿入だったら可能性はあります。10は擦りますがw

しかし、ここに出ている素人男性は女性に縁がなさげなので、まずは実際に早いと他人に指摘されてからの方が…というのは言いっこなしで。それにエッチは前戯が長くて本番はその半分以下が基本ですので、5~10分で逝ったら早漏ってされるのは不本意な話。

それにたとえ早くても、連射スキルを持っているのなら勃起も持続力が強いはず。入れて即イッても、出して落ち着いて入れ直せば多少は長く保てるのでは…放出量は調節できた方がいいですがwww


【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*) 01 【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*) 01 02 【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*) 02 03 【エロ動画】連射スキル持ちなら早くていいじゃない…改善にならない早漏特訓(*´д`*) 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「マジックミラー早漏改善企画にすっげー美女登場。これはたまらんwww」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪