☆「エロ画像の助」更新記事☆

【オモシロ放送事故】テレビで「ちんぽこハメ太郎?」とか言っちゃった面白キャプ画像w

【オモシロ放送事故】テレビで「ちんぽこハメ太郎?」とか言っちゃった面白キャプ画像w
管理人コメント♪これ覚えてるわぁwさんまのスーパーからくりTVのお悩み相談でのシーンwこの頃は俺もまだ思春期で親と見てたから笑えなかったけど改めて見ると面白いねぇwこういう素人を泳がすような企画を辞めるからからくりTV終わっちゃうんだよ。安住アナの酔っ払いのクイズとかめっちゃ面白かったのになぁ。昨今PTAのせいでバラエティー番組のおもんなさが激化しておりますが、なんとかならんもんかねぇ。もう楽しみな番組無くなっちゃったよ。

【オモシロ放送事故】テレビで「ちんぽこハメ太郎?」とか言っちゃった面白キャプ画像w 01 【オモシロ放送事故】テレビで「ちんぽこハメ太郎?」とか言っちゃった面白キャプ画像w 01 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【面白い放送事故画像】やりすぎ放送事故画像集めてみましたww」をクリックして「放送事故ナビ」さんにてお笑い下さい♪