☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】露出過多に不埒な下半身…スポーツ女子の強力すぎるエロス(*´д`*)

【アスリートエロ画像】露出過多に不埒な下半身…スポーツ女子の強力すぎるエロス(*´д`*)
管理人コメント♪

露出が過激になってきた女子スポーツ。競泳は抑えられた反動なのか、ビーチバレーや陸上はほぼ半裸。協会さん側はこれを性的なアピールとはなぜか判断しない。ハミ尻拝み放題だから全然イイことではありますがw

日本選手もちょっと前まではほとんどが短パンだったのに裾のないパンツが多くなってきました。ショートトラックだと裾は風の抵抗を受けて邪魔だという理由なんでしょうが、いかんせん食い込みエロ過ぎ。男がおっぱいばかり見ているという考えは大間違い…

高跳び競技は更に見逃せません、もちろん飛び越える瞬間の大開脚。スーパースローでも捉えにくい瞬間ではありますが、あの奥は開いているんじゃなかろうか、だなんて馬鹿な妄想を抱いてしまうのはお約束www


【アスリートエロ画像】露出過多に不埒な下半身…スポーツ女子の強力すぎるエロス(*´д`*) 01 【アスリートエロ画像】露出過多に不埒な下半身…スポーツ女子の強力すぎるエロス(*´д`*)