☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】競技で大量の汗をかいた結果…下着見えまくりな女子アスリート(;´Д`)

【アスリートエロ画像】競技で大量の汗をかいた結果…下着見えまくりな女子アスリート(;´Д`)
管理人コメント♪

ユニフォームから下着が透けたり浮いたりしてしまった女子アスリート。こうなるのも仕方ありません、激しい運動中は全身汗だくになりがちだから、下半身にも大量の汗が染みてこうなっちゃうのですから。まあ単にエロいだけですわw

バレーや陸上はもちろん、サッカーやバスケのようなゆったりパンツのユニフォームでも、生地が薄手&運動量の多さを長時間、のために透ける透ける。色まで分かってしまいます、汗のせいで色がちょっと濃く見えているのかもしれませんがww

でも透けるのって日本人選手ばっかりで、海外の選手って浮くこともあんまりない…まさか!?そのまさかな人がいるらしいです。全試合が終わったら、それまでの禁欲を解放して終わってすぐに…それは流石にやってないと信じたいwww


【アスリートエロ画像】競技で大量の汗をかいた結果…下着見えまくりな女子アスリート(;´Д`) 01 【アスリートエロ画像】競技で大量の汗をかいた結果…下着見えまくりな女子アスリート(;´Д`)