☆「エロ画像の助」更新記事☆

【アスリートエロ画像】跳べば揺れる…眺めてたら試合終わってた女子バレー選手のお尻(*´Д`)

【アスリートエロ画像】跳べば揺れる…眺めてたら試合終わってた女子バレー選手のお尻(*´Д`)
管理人コメント♪

女子バレー選手ってお尻の形がイヤらしくも美しいのに、形がハッキリわかるような短パン姿、海外に至ってはハミ尻確定のブルマとか、狙っているんじゃあないのかって。ぷりっぷりが跳ぶ度に揺れちゃってますw

バックから責める甲斐のありそうなお尻ではありますが、立ちバックの直立だと脚の長さゆえにこっちが下手したら台でも使わないと届かないのかも…とすごくどうでもいい心配をしてしまったりとか。長身フェチにはたまらないww

自分がした女性の身長の最高記録は175cm、立ちバックもやってみましたが直立で十分届きました。まっすぐ立っていると腰を動かすのも楽ちん過ぎたので、思いっきり頑張ってしまったら倒れられて焦ったものですwww


【アスリートエロ画像】跳べば揺れる…眺めてたら試合終わってた女子バレー選手のお尻(*´Д`) 01 【アスリートエロ画像】跳べば揺れる…眺めてたら試合終わってた女子バレー選手のお尻(*´Д`)