☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3

【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

なんとか卒業前に童貞を捨てたい!とイケメンの友達に協力を仰いで燃える童貞コンビ。女の子を呼んでもらい、イイ雰囲気になったところで代わってもらい純潔を散らす…筈だったのにその壁はとても厚く…

女の子を5日間で5人呼んでキメるはずが、ことごとくイケメンに先に食われてしまい、媚薬の効き目が切れるまでイキすぎちゃって失敗の連続。だが失敗続きの最終日、ようやく運命が動き出す!?

ていうか、このイケメン先走ったことを土下座して謝っている割にはかなり酷い奴。ネタバレすると最後は喪失できるんですが、その手段が最初からそうしとけというほど情けなかった…www


【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】持つべき友はイケメン!2本目でもいいから美少女で童貞喪失計画(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「イケメンの友達が日替わりで連れ込む美少女で脱童貞を狙ったモテない高○生の五日間戦争」をクリックして「無料エロ動画 AVフリー!」さんにておシコり下さい♪