☆「エロ画像の助」更新記事☆

【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*)【画像追加01/09】

【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*)
管理人コメント♪

縛られたら普段よりも大きく見えるようになるおっぱい。緊縛の特性上、乳房を寄せるようにして縛ることになるので、乳本体のみならず他の肉も胸に寄ってくる結果、大きく見えちゃうわけです。そして基本、乳首は前向きに矯正w

時にはキツく縛られ過ぎて、大きく見えるのはいいけれど鬱血して紫に変色したパターンも、あまりにショッキングな絵面の為に、ここでは紹介しておりませんが存在します。その場合は、元が柔らかくてもやや硬めにクラスチェンジ。

乳首を強引に縛りつけたものもアリ。大抵の場合は引っ張り上げられているので前向き以上な状態。一応隠せているようには見えますが、されているM女にはかなりの苦痛。なんか、かえっておっぱいは優しく丁寧に扱わないと!と改めて思わされてしまう…


おっぱいの緊縛について

SMは被虐をいかにエロく見せるかが前提であるため、縛られる女性も単に痛々しく拘束されるのではなく体のイヤらしさがしっかり際立つような手段で緊縛されるのが基本。特に胸の大きい女性はその大きさをより強調させるような縛り方になるのがお約束。胸の周りにやや強めに括りつけるようにすると、乳房の肉が集中して普段よりも大きく、そして乳頭も前向きになればOK。

海外のBDSMともなると大きな乳房本体に直接縄を巻きつけ、というか強く締め付けてという手段を見かける場合があるが、これは時間が経つと共に乳房が鬱血していってイヤらしいどころかグロく見えてしまう場合が殆ど。もちろん長時間の放置は危険なので縛る側も注意…というか、緊縛に対する知識に乏しい人が見様見真似でやっていいものでもない。

だがこれだけ胸が前向きに見えてしまうと、ブラジャーの代わりに緊縛姿でもよさそうに…と思ったらノーブラだと乳首のポッチが服越しに目立ってしまうので生粋のMの方でもない限りは却下されるのがオチ。縄化粧を隠して表に出てくれるかどうかは調教の成果次第でしょう。

【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 01 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 02 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 03 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 04 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 05 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 06 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 07 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 08 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 09 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 10 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 11 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 12 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 13 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 14 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 15 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 16 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 17 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 18 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 19 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 20 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*)

【SMエロ画像】おっぱいのイヤらしさがより際立つように施された巨乳縄化粧!

(2018/01/09画像追加)

緊縛される事で大きさとイヤらしさがより際立ったおっぱいのエロ画像。ただし縛られている側は常に締め付けられているため決して楽ではなく、むしろ苦しいと思う時もあるでしょう。でもたまに縄を引っ張ったらどういう反応してくれるのかが気になってしまう…

21 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 22 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 23 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 24 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 25 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 26 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 27 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 28 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 29 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 30 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 31 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 32 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 33 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 34 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 35 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 36 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 37 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 38 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 39 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 40 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 41 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 42 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 43 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 44 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 45 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 46 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 47 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 48 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 49 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*) 50 【SMエロ画像】おっぱい縛る時はこうでw普段より大きく見えた緊縛巨乳(*´д`*)

緊縛の関連オススメ記事