☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3

【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

「私よく○○に似てるって言われるのよ^^」ってセリフ、大体が顔のパーツだけ抜き出されて言われる事の方が多いです、特に目。それ以外は絶望的だけど、マスクで隠せばなんとかなるか…と目だけ合わせてなりきりSEX!

たまに目を見ても本物とは程遠かったりする人もおりますが、角度によっては似てるんじゃないのー?と適当に流す感じで。ロー○風の人の髪の毛は帽子一体型のヅラもといウィッグなので念のためww

フルで似ているという人は、その顔を持ってるだけで方々から話題になることは避けられないでしょう。私も今花粉症でマスクを着けておりますが、特別誰かに似ているとは言われたことも考えた事もありませんねwww


【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】目だけクリソツ!?マスク補正でまるで芸能人とシているみたい(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「「もっと奥まで・・・」絶対見るだけと言ってた素人がおねだりするガチナンパ」をクリックして「無料エロ動画まとめ xvideos」さんにておシコり下さい♪