☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ

【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ
管理人コメント♪

またアホみたいな企画を思いついたものですねー。同棲したい初々しいカップルの応援と称して、生で繋がって45分間抜かずにプチ同棲生活を過ごせたら賞金100万、擦れすぎて暴発中出しが続出!なんて…

動かずにじっとしてればいけそうかも、と思われがちですがそんな事はないです。なんせ勃起の持続が終わって抜けてもアウトなんですから。生のおま○こ気持ちいい、でもここで出しちゃったら賞金どころかこれからの生活に転機が訪れてしまう…というジレンマ抱えて過ごすわけですから。ちなみに暴発しても抜かなければ大丈夫、彼女は抜きたいだろうけどねww

え?暴発以前に生で入れたところで転機迎えてる?ならばこの100万は同棲じゃなくて結婚生活ようになってしまいますね。困るのに震えるおちんちんを締め付けて全部搾り出そうとするのは本能ゆえですwww


【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ 01 【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ 01 02 【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ 02 03 【エロ動画】カップル応援企画!おちんちん抜かずに45分間生挿入で100万(゜ロ゜ノ)ノ 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「【素人】大学生カップルが挑戦!生挿入したまま同棲生活できたら100万円!」をクリックして「ぶろにゅー」さん経由で「無料エロ動画 AVフリー!」さんにておシコり下さい♪