☆「エロ画像の助」更新記事☆

【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3

【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3
管理人コメント♪

「すごく…大きいです」素人娘をナンパして、この18cmのおっきなおちんちんを入れなくていいから抜いてあげて下さいと頼んでみたら、勝手に入れる輩が続出!大きすぎるから入れて半分ぐらいで限界…でも痛がるどころかぶっ飛んだ顔している!?

強い刺激を受けると頭がどうにかなるのが普通。まあ将来的に産道になるところだから多少太くてもなんとか入ることは入るのですが。ちなみに子宮口に当てるためには10cmあればちょうど、押したいならそれ以上ww

何cmだろうが奥に当てたという感覚は最初は掴みにくいかもしれませんが、意識してみれば先っぽに少し固めの物体が当たっているのがわかるはず。女の子の場合は、奥が感じるようになればわかるはずでありますwww


【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3 01 【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3 01 02 【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3 02 03 【エロ動画】入れた瞬間壊れる素人娘w18cmメガチンに溺れた娘たち(*゚∀゚)=3 03 この記事には続きが御座います♪まだまだ見たい方は画像orこちら⇒「「彼氏のより断然大きいです…」18cmメガチンポを清楚系素人が赤面素股!」をクリックして「無料AV動画」さんにておシコり下さい♪